にうすを中心にすまとかつん.・。☆





- * * - *
青春でフィーバー

むちゃ、むちゃくt…

ぴー様それほんと!?!?!??!?!?

†NEWS† * 08:36 * comments(31) *
km

今回のQ、アカーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

クモはアカーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

私の肌はずーっと鳥肌でプツプツしてました。ブルブル。虫怖い。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
クモの部分だけ、手でモザイク。見れない。あれは見れない。
すげーよ森三中まじすげーよ。なんだよあれ。虫企画いくない!。゚(゚´Д`゚)゚。
蝶ですら悲鳴を上げる私。虫の存在を断固認めません。
去年はなぜか廃炭鉱に行ったんだけど、
大量のキリギリスを目の前にしてパニックになり車でひたすら泣いてました。
虫いくない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ほら、さ、祐也も虫苦手じゃん…?笑

でも来週は楽しみっす♪ヨーロッパ!わくわく。

○T.yuya○ * 08:35 * comments(0) *
くま
20090913175129.jpg
届いた!

シュタイフのテディベア〓

可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるー!!!!!!!!!!!〓〓

次は何のテディベア買おうかな〓←
†MOBILE† * 17:58 * comments(0) *
今日!

届く!
シュタイフのデティベア!
2か月に1度、自分へのご褒美でネット通販するようになったんだけど、
次もテディだな(*´Д`*)
集める。集めまくる!

そしてポケモン。
ダイヤと連動させてるから始めたばかりなのに捕まえた数が異常に多いですw
うちにDSが2台あってよかったw

†DAYS† * 08:24 * comments(0) *
ふる

友達がインフルにかかったらしい。
びっくり!!
お大事に…。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はポケモン発売日だーい!笑

†DAYS† * 08:21 * comments(0) *
寒気

寒い。
ひたすら寒い。
ストーブをつけたい!!

つけたい!!!

ほんとにね〜。

たぐのすけのニュースにはあまりびっくりしてないんだけれども(…)
相手大人だし?もう、いいよっていう。笑
それもカツンらしっちゃあらしいんだけどさ!!
カツンには常にハラハラさせられてるよ〜、まあ、穏やかじゃつまんないけどね彼らは(…)


あああ寒いいいいい

†KAT-TUN† * 08:51 * comments(0) *
ばんでーじ

じんじんソロデビューだってね!
TGC(笑)に出てたらしい。知らんがな。
しかし、ソロはいつもあのスタイルだね。ハット。顔見えんがな。
バンデイジ、個人的に楽しみ。見たい。
でもCDはきっと買わない。笑

今一番見たい映画はキラーヴァージンロードとポケモン。(ぇ

†KAT-TUN† * 08:25 * comments(0) *

ネギ。

いいよネギ!最高だよ!!
いんや〜、はっは、テンソン上がるわあw
最後腹抱えて笑ってたのまじかわいいわあ(*´Д`*)
ほんとドッキドッキするからやめてほしいw
Q最高だった!いつもだけど!笑
しゃっちょさんも面白すぎ。あの2人ほんとナイスコンビ。

○T.yuya○ * 08:31 * comments(0) *
ピンクのおじさん
待ってたよ今日のQ!!
……いやまだ全然ネタないんだけど笑
しかし祐也も熱出してたのにインフルじゃないのって強いな!


てかどーでもいんだけど
自分へのプレゼントで高いテディベアを注文した。
何のプレゼントかはわからないけど
なんとなく……
テディベアマニアを極めるのです
○T.yuya○ * 20:04 * comments(0) *
ズイクー

高校生クイズ面白かったけど気持ち悪いのと頭良すぎなので若干身震いした!←
ラサールの全身黒の子かわいかった〜ひたすらあの子ばっかり見ていた。
みんな年下だよ〜。あ〜。

そだ、なんか忘れてるやって思ったらさ
昨日YUCCHIの誕生日だったじゃないですか!!
ウヒョーイおめでと!!\(^O^)/カツンの保護者\(^O^)/
ママウエディーとこれからもヤンチャ坊主たちを見守っているといいよ!(ぇ

で、朝はドリボの話題出たけどかめたぬのみw祐也とすばちゃんは映像ちょっとと名前紹介のみですた。
まっ、歌ってるところだったのでよし!笑

†N+K† * 08:40 * comments(0) *

<< New   /   Old >>



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
  →めも
link
new entries
comment
categories
 
archives
sponsor
others